デザイン書家 丸山茜葉の書道日記 › デザイン書道 › 書道お稽古 › 川西阪急 デザイン書道講習会 終了♪

2015年05月29日

川西阪急 デザイン書道講習会 終了♪

川西阪急でのデザイン講習会、無事に第1回を終えました。

お集まりいただいた皆様ありがとうございました。

川西阪急 デザイン書道講習会


川西倶楽部という3月から始まった新しいサロンでしたが

お稽古場は半オープンスペース。

お稽古風景は外からも少し覗けるので

立ち止まってご覧になる方もいらっしゃったり、

参加の皆様は懐かしい面々から、初めてお目にかかる方々、

飛び込み参加の方など気づけば賑やかな講習会になりました。


今回は私が皆様のお好きな一文字を書くというイベントでしたが

「ちょっと書いてみたい」という方もいて

急遽のお手本を見ながら仕上げていただきました。


とにかくみなさん意欲的で、私が書いているときに

どう書いているかを立ち上がってご覧になったり、

デザイン書道の一片を体感していただけたかなと思います。


1時間の講習なのでできることは限られますが、

次回はご自分で書いてまた違った体験をしていただきたいと思います。


次回は7月22日(水)、簡単な暑中見舞いを作ります。

詳細は6月末にアップする予定です。

講座へのお申し込みは川西阪急・川西倶楽部へお願いいたします。

072-757-1231(川西阪急)





同じカテゴリー(デザイン書道)の記事画像
デザイン書道 生徒さんの作品
デザイン書道講習 川西阪急 5月27日
川西阪急 デザイン書道イベントのお知らせ
デザイン書道ってなんだろう?
同じカテゴリー(デザイン書道)の記事
 デザイン書道 生徒さんの作品 (2015-05-31 18:40)
 デザイン書道講習 川西阪急 5月27日 (2015-05-25 13:42)
 川西阪急 デザイン書道イベントのお知らせ (2015-05-15 08:08)
 デザイン書道ってなんだろう? (2015-05-13 14:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。