デザイン書家 丸山茜葉の書道日記 › 書道お稽古 › 川西阪急 デザイン書道講習会 終了!

2015年08月03日

川西阪急 デザイン書道講習会 終了!

暑いです~、大阪( ゚Д゚)倒れそうです。

忙しくすっかりこちらのブログもアップできずでしたが
前回お知らせした川西阪急でのデザイン書道講習会無事に終わりました。
お越しいただきました皆様ありがとうございました。

終始和やかな雰囲気で進みまして
初めての方が大半でしたがスムーズに練習されていました。

今回は暑中見舞いが課題。
涼しげに魚が泳ぐデザインです。
暑中見舞いもなかなか書かなくなりましたね。
ですが、この暑中見舞いは文字を替えればインテリアとしてもかわいいので
いろいろなアレンジで楽しんでいただけます。

筆になれた方が多かったですが、魚は結構難しかったようで
筆の太さによっても変わりますし、書く際のコツをお伝えしながら
トライしていただきました。
書き方さえわかれば、簡単ですから練習していただければと思います。

それで最後はそれぞれに形に仕上げていらっしゃいましたので
楽しんでいただけたかと思います。
素敵な暑中見舞いでした!!

次回は年賀状を予定しています。
来年の干支は「申」
またいずれ予定をアップしたいと思います。

お疲れ様でした!

川西阪急 デザイン書道講習会 終了!








同じカテゴリー(書道お稽古)の記事画像
川西阪急 デザイン書道イベントの準備
デザイン書道講習会のお知らせ(7月22日)追記
デザイン書道 豊中教室
デザイン書道お稽古☆近鉄文化サロン
デザイン書道 生徒さんの作品
川西阪急 デザイン書道講習会 終了♪
同じカテゴリー(書道お稽古)の記事
 川西阪急 デザイン書道イベントの準備 (2015-07-12 15:41)
 デザイン書道講習会のお知らせ(7月22日)追記 (2015-07-04 09:24)
 デザイン書道 豊中教室 (2015-06-26 22:21)
 デザイン書道お稽古☆近鉄文化サロン (2015-06-09 18:13)
 デザイン書道 生徒さんの作品 (2015-05-31 18:40)
 川西阪急 デザイン書道講習会 終了♪ (2015-05-29 12:16)

Posted by 茜葉 at 10:52│Comments(0)書道お稽古
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。